« 何故ビジュアルを捨てたいの? | トップページ | 夜中のいい男鑑賞 »

ご贔屓がいっぱい ゲゲゲの女房

今一番の楽しみは朝の連ドラを見ること。

まず両方の両親役の4人が皆いいですね。

ストーリーそのものも今のところ面白いけれど何と言っても好きな俳優さんが沢山出演しているからなんです。

ヒロインはおいといて・・松下さんごめんなさい・・

古手川さんと竹下さんがお母さん役なんて何て贅沢なんでしょう

向井さんはこのドラマで始めて知りました。民放やCMをあまり見ないので・・

癖の無い綺麗な顔で私好みです。

何より眼鏡を掛けると大好きな玉山さんに似ていてなお良いです。

背が高いのも良いですね、

自分が大きいので背の高さがご贔屓の絶対条件です。

別に並んで歩く訳でもなく、スクリーンの向こうなんですからどうでも良いようなものですけれどね。

松坂慶子さんはふっくらされても相変わらず華やかで綺麗ですし、そして今週、村上弘明さんの登場で益々楽しみが増えました。

何年前になるでしょうか、お二人とも大河ドラマの「春の波濤」に出演されていましたね。

村上さんは背は高いし格好良いお兄さんの印象でその時からのご贔屓です、

おじさんになったけれどまだまだ素敵ですわ。

村上さん、仮面ライダー出身でしたね。玉山さんもそうですし特撮もの出身は美形が多いのね。

私、昔から面食いで有名で、映画やドラマで美男美女を見るのが大好きです。

素敵な出演者ばかりのこのドラマ、暫く楽しませて貰えそうです。

« 何故ビジュアルを捨てたいの? | トップページ | 夜中のいい男鑑賞 »

TVドラマ」カテゴリの記事

コメント

再びこんにちは!

私も「ゲゲゲの女房」、調布編からでしたが観ていました。

「我が家の歴史」の頃のぽっちゃり玉山さん、向井さんに似ておりませんでしょうか?!

向井さんは美形というより愛嬌があって万人受けするのでは…、といった印象です、私的には。素敵だと思いますが、もちろん玉山さんほどでは……(^_^;)。
向井さん、メガネをかけていらっしゃる方が好みですわ~(*^_^*)。

菜の花さまは、村上弘明さんもお好きでいらっしゃったとは…!
私、小学生の頃からファンでした!!(笑)
あの長いおみ脚、端正なお顔立ち……。
村上さん扮する深沢社長もこのドラマの中で2番めに好きな人物でした(1番目はうらんさんが名前を挙げてらっしゃいましたが、豊川編集長でした。決してイケメンではありませんが、熱くてやり手で素敵でした)。
深沢社長、お金儲けは上手ではありませんが夢を追う少年のようで、とても魅力的な人物に描かれていたと思います。「ガロ」の初代編集長、長井さんがモデルだそうですね。。。

GJさま
こんばんは
再度のお越し有難うございます。
はい村上さんは高校生の頃から大好きです。
端正なマスクと185cmの長身ですからストライクゾーンど真ん中でございますヽ(´▽`)/

>ガロの長井さんがモデル
ゲゲゲのお話は実話が元なので登場人物のモデルを憶測して楽しみながら見ました。

向井さんは仰るとおり眼鏡をかけたお顔が玉山さんに似ていて一寸ふらっとしました(笑)
でもここでも書きましたが村上さんと同じ画面に登場したとたんに色褪せた感じで興味が無くなりなした。俳優の格が違いすぎましたね。
それほど美形ではなく雰囲気が良いタイプなのでこれも仰るとおり今の一般の好みに合っているのかも知れないですね。

眞島さんは・・・良い俳優さんと思います(海峡、良かったです、天地人にも秀次でご出演でした))がご存知超面食いのわたくしと致しましては・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ご贔屓がいっぱい ゲゲゲの女房:

« 何故ビジュアルを捨てたいの? | トップページ | 夜中のいい男鑑賞 »