« CMのお仕事 | トップページ | 薔薇の十字架 »

美形のツワモノ

NICOLEのイメージキャラクターに起用されて素敵な姿が見られて嬉しいですわ。
しかも起用の理由が「「クールで尖っているが、実は繊細で清潔感のただよう貴公子」「内から溢れる品格やインパクト」
私の持っている玉ちゃんのイメージそのままでしたのでなお嬉しいです。

でもお髭がなければなお良かったのに。

ファッション関係では昨年ニールバレットのカタログに登場してました。
BOSSで片桐が着ていたスーツのブランドです。
友人から貰ったのですがあまり好きでは無くて何処かへ突っ込んでありました。今度ニコルの写真と比べたくて探し出しましたが、ストイックでクールと云うconceptだそうですが尖り過ぎててやはり好きではないわ。
今度のフォーマルの方がずっと素敵です。

Img_3588asss

モデルと言えば実は最初に玉ちゃんに出会ったのは「帽子」ではなかったことが後になって判って驚いたものでした。
ユニクロのプレミアムダウンのCM、BGMも素敵で洒落た都会的なセンスの良いCMとして覚えていました。
当時綺麗なお顔のモデルさんだとばかり思ってました。

「帽子」の吾朗さんや景虎さんで夢中になってもあのモデルと同じ人とは暫く気がつきませんでした。
でも判らなくて当然かな、俳優として出演している時と全然雰囲気が違うんですもの。

Img_3628as

そして更にもっと前に玉ちゃんのイメージキャラクターにお眼にかかっていたのです。
携帯を買い換えた際、auショップで紙袋の中に入れてくれたパンフが玉ちゃんをイメージキャラクターにしたG'sOneだったんです。

替えたのが私だけだったので多分夫に是非どうぞと云う事だったのでしょう。袋に入ったまま眠っていました。

何でも取っておく悪い癖が幸いして発見した時は嬉しかったですね。

コピーは「美形のツワモノ」 何て玉ちゃんにぴったりなんでしょう!
とても気に入ってます。

G'sOneは去年の初め頃まで4パターンの動画をカシオのHPで流していました。ファンになったばかりで見つけた時は嬉しくて毎日見ていたものでした。
「感じる男」「濡れる男」「走る男」「落とす男」それにメイキング映像。
どれも一寸したエピソードと言った感じの洒落た作りでした。
一口にCMと言ってもユニクロのもそうですが中々良いものがありますね。
ディレクターのセンスの問題なんでしょうけれど。

このCM、続編が見たいです。

ちなみにG'sOneは劉さんの携帯です。あの雨に打たれていた・・・
そして今、夫ではなく私が使っています。

Img_3573as

これは綺麗な画像ではないですが「感じる男」から。

Img_3618ass

CMのお仕事は少ないですね。
ボールドのCMが長すぎて次のイメージに繋がらなかったのかな。
今は薩摩白波でオトコマエをいつも見られて幸せですけれど。

ニールバレットやG'sOneの他の画像を菜の花別館で載せてます。
お暇がありましたらご覧になって下さいませ。

« CMのお仕事 | トップページ | 薔薇の十字架 »

CM」カテゴリの記事

コメント

いい忘れてましたが・・・。
携帯のパンフ、当時は当然のように入手してなかったのですが、オークションで譲っていただきました。
こういう雰囲気も出せちゃうから玉ちゃんはすごいと思います!
UPしていただいたのと同じバージョンかと思います
。あと、サンテEXのA4のチラシも譲っていただいたのですが、お持ちでしょうか?
画像等お持ちでなければupしたいと思います。

サンテEX見たいです。
よろしくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CMのお仕事 | トップページ | 薔薇の十字架 »