« 嬉しい悲鳴 | トップページ | 二人の「玉」さま・・・「いいとも」を見て・・ »

玉鉄祭り?

このところPCが不調で部品交換か新品を買うか散々迷って結局新しく購入しました。

迷っていたのはOSが「7」になることで、「7」を使っている友人達から使い勝手が、特にメールが違って大変と聞かさていたからでした。それにしてもまあ何でこんなに違うの!今日で3日、スキルの無い私はPC相手に四苦八苦しております。
インポートした筈のメールが行方不明に・・・登録情報をメールにおいていたので一時は自分のブログにも入れないというお粗末さでした。

で、悪戦苦闘中に又沢山の情報が。

今日は「ノルウェイの森」初日、抽選に当たった方には嬉しい日でしたね。
私は外せない用事があって申し込みも出来ませんでした。
写真で見ると中々いいではありませんか、

残念!又生鉄見たかったのに。
レビューは賛否両論ですが
原作ものはどうしても見る方にイメージが出来ているので意見が分かれるところなんでしょうね。

アルマの配役が紹介されてました。
原作に無い役でした。
陸軍大尉で高橋先生の許婚ですって?
物語を大きくするために作られたストーリー、そして役、きちんと書き込まれているでしょうか。

何につけても心配ばかり、素直に楽しめば良いのにね。

試写会の時の写真はお髭もなく格好良い玉ちゃんでした。他の皆さんがゲートルなのに一人だけ将校だからブーツ(長靴)で格好良いこと。

A 

ディレクターは天地人の方なんですね(あの御館落城の人では無い)
玉ちゃん出演の回では11話12話を担当されてました。
玉ちゃんについて「厚く信頼する役者さんです」と仰ってます。
11話は「御館の乱」景虎さんが壊れちゃった回でかなり難しい場面でしたから嬉しいお言葉と聞きました。

思い出して天地人を玉ちゃんの出番だけ一寸見ました。
やはり綺麗ですしそれに若いですね。特典のインタビューなど特に可愛いくもあり肌も綺麗で今から2年しか前で無いのにどうしてこんなに違うの、お髭がないせいでしょうか。

忠臣蔵のofficial siteを数日振りに覗いたらキャストの写真がUPされていました。
予想どおりお衣装が良く似合って素敵です。でもこの役も景虎さんと同じく壊れちゃう役なんですね。
すぐ死んじゃうところも同じ、A_2

そういえば「アルマ」もですね。
はっきりわからないですが、予告では多分生還はないような感じでした。

月曜は「いいとも」出演ですが監督と一緒って??どんな扱いで出るのか、そしてお洋服は??
あまりぶっとんだ格好で出ないでね。

とにかく年末までお楽しみが続きます。どれも良くて玉鉄祭りになりますように!
早く新しいPCに慣れなくては。

« 嬉しい悲鳴 | トップページ | 二人の「玉」さま・・・「いいとも」を見て・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

管理人さま、こんにちは。
(HNから、私が誰だかお分かりになられますでしょうか?(^_^))

「忠臣蔵(メイキングも含む)」を観ていてひとつ気になっていた点がございました。
内匠頭さま、とてもとてもお美しいのですけれど、玉山さんの右の頬辺り?が肌荒れしておりませんでしたでしょうか?
お疲れなのかしら……と思ってしまいました。

それから、お髭がない方がやはり美貌が際立ちますね~!(*^_^*)
(と、私は思います。。)

肌荒れが気になりましたのはこちら側から見た場合右でして、玉山さんの左頬辺りでした。大変失礼致しました(>_<)。

GJさん こんばんは
ようこそお越し下さいました。
それともBOさんとお呼びした方がいいでしょうか(*^-^)
ヒントを残して来ましたのでもしかしたら探して下さるかなと思っていました。
ご訪問有難うございます。

玉山さんのお肌の荒れは私も気になっていました。
お疲れ?それとも飲みすぎ?
せっかく綺麗なお肌なんですからお気をつけ頂きたいですわ。

「F」さんもブログをお持ちでFさんの方から見つけて下さって、以後お互い行ったり来たりしています。
リンク貼ってありますのでよろしかったらご訪問されてみて下さい。楽しいブログですよ。
BOさんのブログも良かったらお教え下さいませ。

こんな言いたい放題のブログですが又お立ち寄り下さると嬉しいです。よろしくお願い致します。

菜の花さま

改めまして、本年も何卒よろしくお願い致します。
昨年前半のように「失望の玉山さま」がないよう、お祈り申し上げるばかりでございますわ~。

昨日、教育テレビで「歌を歌われる有川大尉」拝めました!!(*^_^*)
素敵でしたわ~~、有川さん。菜の花さまが惚れてしまわれるの、わかります!
最期のシーンがカットされていましたね…お子様対象番組ですので、刺激が強すぎると考慮されたのでしょうか……。

有川大尉、2・26事件の頃(昭和11年ですね…)の陸軍将校のマントといいますか、外套?をはおられたら、さぞ恰好よいでしょうねー♪と、妄想を膨らませてしまいました☆


>「F」さんもブログをお持ちでFさんの方から見つけて下さって、以後お互い行ったり来たりしています。
リンク貼ってありますのでよろしかったらご訪問されてみて下さい。楽しいブログですよ。
BOさんのブログも良かったらお教え下さいませ。


「F」さんのブログ、お伺い致しました。相変わらず楽しい文章でしたわ!(笑)最近は更新
されていらっしゃらないようで……Fさーーん、更新楽しみにさせて頂きますね!(^_^)
私のブログは……「浮気」しております(え゛、現在も?)歴史上の人物の二次小説が中心ですので、とてもお見せ出来るものではございませんわ…恥ずかしくて(恥;)。

玉山さん…今年はあなたの魅力が最大限に生かされる作品に巡り遭われるといいですね!(*^_^*)期待致しております☆彡

GJさん
こんばんは
今年もよろしくお願い致します。

まだ有川大尉に恋してます(笑)
陸軍の野暮ったい服も玉山さんが着ると格好良く見えちゃうから不思議です。
悲しくまじめなお話なのにこんな事ばかり言っていてだめですね(汗)

私の見たい玉山さんと玉山さんの行きたい道があまり違わない事を祈りたいです。

ブログはお気が向いたらお教え下さいな、拝見したいですわ。
又お遊びにいらして下さいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 玉鉄祭り?:

« 嬉しい悲鳴 | トップページ | 二人の「玉」さま・・・「いいとも」を見て・・ »