« キッチンが走る | トップページ | 玉鉄祭り? »

嬉しい悲鳴

玉山さんの魅力に嵌って以来ずーっと不満だった事があります。
それは情報が少ない点、主に映画に活動の重点を置いているせいかそれも寡作だし、常に鉄不足でした。

それがこのところの露出振りはどうでしょう。
出演作の情報、雑誌の取材、CM出演、そしてシーサイドモーテルのDVD発売。

たまたま忙しい事が重なって追いかけるのが大変で嬉しい悲鳴を上げています。
とにかく一つづつやっつけて・・・と。

CM
薩摩白波のCMをやっとTVで見ました。
普段家族の誰も見た事のない番組だけに苦労しましたわ。
評判が良いようですが、天邪鬼な私は、前のバージョンの方が好きです。
この玉山さんは優しげで良いのですがリンダを連想してしまうんです。
リンダはあらためて玉山さんの実力を見せつけられた素晴らしい役作りでしたけれど、好きではありませんでしたから。

Img_8219a

スバルは
何だかあっと言う間に終ってしまった感じでした。
登場編しか見ていませんが自然体で好感が持てます。でも短い!

車が大好きな玉ちゃん、初めての車のCMでメイキングでは嬉しそうでしたね。
「是非店頭で実車を見て・・・」と仰ってますが、売り上げに貢献したいのは山々ですが私の車は残念、今年買い換えたばかりだわ。
同じ排気量だしこの車が出て玉ちゃんが宣伝するとわかっていたら待っていたのに。
相棒は矢鱈大きい車が好きだし。
ポスターや美悪の華と違って車じゃクローゼットに隠せないからナイショで買うわけには行かないし(笑)
全く何を考えているのでしょうね。PCが不調で直すか買うか悩んでいるのに、一桁違うわ。

Img_8206a_2

雑誌
溜まるばかりなので買うのはもうやめようと思っていたのですが日本映画マガジン、SODA、FLIXと3冊も買ってしまいました。
SODAは立ち読みのつもりが、どアップの長い睫毛のお目目についふらふらと。

Img_8197aas

FLIX
掲載写真が余り好きではなくてこれこそ立ち読みの積りが「オーディション」の話題が最初にあったのでこれもお買い上げ!
暇がなくて昨夜やっとゆっくり目を通しました。

「オーディションにはあまり良い思い出がなくて、昔は・・」
「オーディションは何年ぶりだろうって感じで結構緊張したんですよ」

ノルウェイの森ジャパンプレミアムの紹介記事で「8年間オーディションに落ち続けて~」と紹介されて一寸驚きましたが落ちていたのはやはり昔の話だったのね。
きっと自信と余裕が出て来ての発言だったのでは、と思います。

もう一つ一寸驚いたのはビデオでの選考ではなくて実際に演技をしての事だったんですね。

でも「死ぬまでに人生の足跡を・・作品を積み上げて・・一つの建築物を作る感覚で・・残したい」は良いけれど例にあげたのがサグラダファミリアってどうでしょ。あれは壮大だけど未完のままガウディは亡くなっちゃってるし。
未完でも世界遺産に登録された壮大な作品だからまあいいかしら。

Img_8196a

TV
アルマの発表遅いですね。NHKが「公式」で発表していないので仕方ないのでしょうが。予告動画にも映っているのにどうしてまだなんでしょう。

内匠頭
どのくらい出番があるのでしょうね。5分~10分なんて事はないわよね。

映画
「星守る犬」の他に「電車」関係の情報がちらちら
ホントでしょうか。

こんなに一度に玉ちゃん情報に接して忙しいこと!
シーサイドモーテルは折角発売日に届いたのに まだメイキングのインタビューを一回見ただけです。

鉄不足を嘆いているよりずっと幸せですけれどね。

来週はもうノルウェイの公開ですね。忙しくていつ行かれるか予定が立ちません・・・
いまのところ評判は悪く無いようですが「死刑台の~」のショックが大き過ぎて不安です。
浮かれているのは今のうちだけなんて事になりませんように!

 

« キッチンが走る | トップページ | 玉鉄祭り? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キッチンが走る | トップページ | 玉鉄祭り? »