« BOSS7回とおひさま | トップページ | 星守る犬初日 »

あさイチとAstudio

あさイチ

星守る犬の番組宣伝、多いですね。
玉山さんを意識してからこんなに多かったのは始めてです。
ハゲタカの時は「もう一人の主役」とパンフに書かれる位なのに殆ど出番は無かったと思います。
大森さんか栗山さんばかりで。
「土曜ドラマのハゲタカ映画化」で売りたかったからなのでしょうか。

あさイチの出演は全く知らずにいて突然画面にアップの玉山さんが映って吃驚しました。
いつもお世話になっているFe2 infoさんはちゃんと載せていて下さっていたのにね。
新作映画の話題作紹介コーナーで、後半が西田さんと二人へのインタビュー。
さすがNHKへの出演で黒いシャツにスーツ、きちんとしてました。

「この人が市役所の福祉課にいたらおばあさん達が殺到しちゃう」とのコメントに有働さんが「私だって殺到しちゃう」と受けていましたが、私も毎日通い詰めちゃう!
西田さんも「一公務員がこんなに綺麗でいいのかな・・」
そのインタビューで発言の要約がテロップで出るのですが、西田さんは青、玉ちゃんはピンクなのね。やはり美女のイメージなんだわねえ。
それにしてもビジュアル絶好調ですね。

夜はAstudio

朝イチとはがらっと変わったお衣装の玉山さん、やはりNHKだとお行儀良いし少し緊張してた?
縞のシャツはまだしも紫のTシャツとパンツに素足、パンツの丈も微妙だった。

でも内容は良かったですね。
鶴瓶さんのこの番組は始めて見ましたがNHKの「鶴瓶に乾杯」で人への接し方の巧みさ、話の引き出し方の上手さにいつも感心していました。
ここでも玉ちゃんの人柄の良さがごく自然に引き出されていて嬉しかったです。

亡くなったお友達の話は一寸辛かったけれど。

滑舌の話が出て悪いのは自覚しているのですね。
落ち着いて喋ればちゃんと出来ているのだからきっと良くなると思いたいです。
でも鶴瓶さん優しいわね、ご自分を例にとってサ行は難しい・・・なんて。

おうち、おかあさん、おとうさん・・・・でも良いです、これが玉ちゃんのいい所なんだと思う事にしました。

(玉ちゃんが)人を愛し、愛されるのは、家族に愛されて育ったから。
これから役者として大きく成長し、心の芝居を見出せる役者になるのでは・・・
と最後に鶴瓶さんが言われたのは本当に嬉しかった。

どんなにとがった(玉ちゃんいわく)役を演ってもどこかに暖かさや優しさがうっすら透けて見えると感じていたのは間違っていなかったのだと改めて感じました。

鶴瓶さん玉ちゃんの良いところ沢山沢山紹介してくれて有難う!

星守る犬について、とがった役が多くて普通の青年を演じるのが難しかったと言う玉ちゃんですが、普通の青年の役が一番好きです。
吾郎も明青も・・・奥津も期待しています。

最後に事務所の事、社長やマネージャーとの関係はとても良いようですし、大切にされているようですけれど、プロデュースについていつも私が不満に思ってしまうのは小さい事務所で力が無いからなんでしょうか。

あさイチ

056ass 

052s

Astudio

高校時代の自分の写真と、
ピアスの穴8個も開けていた頃?

008a      050a

« BOSS7回とおひさま | トップページ | 星守る犬初日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« BOSS7回とおひさま | トップページ | 星守る犬初日 »