« 景虎さんの命日に | トップページ | カエルの王女様3回 »

雑誌&ドラマ

映画とドラマの玉山さんに夢中になって3年一寸、好きになれば何でも知りたい!
とDVDを集めるだけでなく、雑誌、WEB記事、何でも目を通しました。古い雑誌まで何でも。
おかげで色々な事を知りました。
過去の大半は好感を持って受け止められていたのですが、ファンになった頃からぼちぼちと、特に最近、発言に納得の行かない事が増えて来ています。
言っている事と実際の行動が結びつかないようで、発言の内容を知るとつい色々言いたくなってしまうので映画とドラマ以外はもう読んだり見たりするのは止そうと思うようになっていました。
ドラマの中で彼が作り出す世界が好きだから、それだをけ楽しんでいようと。

ところがです。雑誌に載るとわかった途端、発売日に本屋へ足が向いてしまい結局買ってしまいました。
全く意思の弱い事、情けない限りです。

表紙はまあまあ、思ったより丸くなくてほっとして中の記事へ。
見開きの片方いっぱいの大きな写真、素敵でしたね。好きな玉ちゃんがいて嬉しかった。
ところが
「斜めからのアングルは、なんか媚びてる感じがして嫌いなんですよね」とのお言葉が。
ねえ媚びてるってどういう事ですか?誰に媚びてるって言うんでしょう?

そのあとの記事は
「泰然自若とした武骨立ちと眼力が際立つ、むくつくけき漢の肖像だけだった」とあります。
なんと玉ちゃんの持っている良いところの真逆じゃないですか。

武骨、むくつくけき どちらも無作法の意味があります、無粋とか野暮とか良い意味はありません。そのどこがが良いのでしょうか。本当に直接会って聞きたいです。

ファッション誌なので後は服の好みとか、普段の格好はどうでも良いわ。

結局又文句になってしまいました。
写真だけ眺めて本文を読まなければ良かったわ。

左は表紙、右がその「媚びてる」写真

124as    120as_2

明日~もう今日ですね~はカエルの王女様の第3回です。
出番は増えるかしら。
それより面白くなるのでしょうか、大体どの層をターゲットにしたドラマなのか。
大人狙いか、お子様を対象にしているのかAKBの子が入って絞れなくなってますね。

コーラスの友人達は興味を持って見てくれていますが、玉ちゃんがイケメンであると気が付かない人が何人もいます。
玉ちゃんにしたら本望なのかしらん、全く人の気も知らないで。

でも声でダイワハウスのCMと同一人と気が付いた人がいてその人は本当は素敵なのねと言っています。

予告を見て凄いメイクに・・・・
もっと驚いたのはあの一瞬の映像にゾクゾクするような色気を感じちゃった自分が居た事。
私ってかなり変ですね。

でも吸血鬼の役など似合うのではと思いました。
Interview with the Vampireなどどうでしょう。トムクルーズの方。

歌はロックバンドのヴォーカルだったという設定だから当然歌うんでしょうけれど、ダンスはどうなんでしょう。踊るシーンがあるのでしょうか。
高校生の頃ピアスの穴を8個も開けていた位だから多分クラブにも行っていた?心配しなくてもダンスくらい踊れるかも知れません。

静止画像だと変としか言いようがないのですけれど、一瞬の動きに・・・・
一瞬だからなので長く見たらがっかりするかも知れませんが^^

11a




 

« 景虎さんの命日に | トップページ | カエルの王女様3回 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

コメント

視聴者のターゲットがわからない?木曜日の10時台。見るとしたら比較的年配の世代でしょうか?
TBSの月8とフジの月9も昔の様な高視聴率とはいかないご時世ですね。TBS・フジテレビは「日9」の方が高視聴率かも。
もしかすると朝ドラ以外の今年の各局ドラマの、視聴率不振の理由が「世代の絞り込みが難しい」事かもしれないですね。
年配層に安定した「支持基盤」がある「相棒」は別として。
「カエルの王女さま」には若手の千葉雄大くんも出ていますね。
「天地人」で共演した小泉孝太郎さんもいますね。昨日の放送では居酒屋で話す場面がありました。

こんばんは
どのような人たちに見せたくて作っているのか私にはわかりませんね。
まあ、若手二人が全く私好みでないと言う私的事情もありますが(笑)
話自体も面白くないです。
今夜暇があったら後で本文に上げたいと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 景虎さんの命日に | トップページ | カエルの王女様3回 »