« 炎の蜃気楼と玉山さん | トップページ | カエルの王女様♯5&「いいとも」 »

カエルの王女様♯4

「阪急電車」のTV放映を見ました。
映画館に何度も見に行って、DVDも買って持っているのに又見るの、と家族に冷やかされながらしっかり見てしまいました。
何度見てもこの「えっちゃんのお馬鹿な彼氏」は良いですねえ。
玉山さんの一面である優しさが良く出ていてとても好きです。

さてカエルの王女様です。
先週の一希の話は人前であれだけprideをずたずたにされドラマの中とは言え見ているのが辛かったです。
あの続きならもう見たくもないし、と
気乗りしないまま見始めました。

相変わらず澪の上から目線の高飛車で無神経なcharacterには共感出来ないし、話の展開も余りにありきたりと言うか面白くない・・・
なんですが今週の玉ちゃんの素敵だった事!
storyなんかどうでも良くなっちゃう位格好良かったですねえ。

ギターの演奏がどうとか言ってる向きもあるみたいですがそれもどうでも良いわ、百恵ちゃんメドレーのシーンは一希&シャンソンズ、彼のグループみたいでしたよ。
体型は・・まだ少し太いかなあ、でも本当に久し振りに格好良い玉ちゃんでした。

とまあお聞き苦しかったかもしれませんがかなりfrustrationがたまっていたのでついつい手放しの褒め言葉になってしまいました。
格好良い一希さんが見られるのなら話がどうあれとりあえず見なくてはね。

話は・・面白くなるのでしょうか、
予告を見た限りでは何だかベタな展開で期待出来そうもない・・
しかし選曲は好きです、歌の出来栄えはどうでも。
米米倶楽部の浪漫飛行、今週の百恵ちゃんと懐かしい曲ばかり。
こちらはかなり期待しています。
以前ターゲットは何処?と書きましたがもしかして私世代?

一寸気になった事、一希の年令が最初36才になってましたね。
小泉さん演じる哲郎が33才なのに同級生ってどう言う事かと思っていたら公式いつの間にか34才になっていました。
随分いい加減ですねえ。

天海さんとの共演で今まではかなり年下の部下の設定が殆どでしたが今回は対等の立場と言う事で敢えて36才にしたのかも知れませんが、途中で哲郎と同級生にしてしまったのでおかしくなってしまったのかな。
少々杜撰でしたね。つまらない事かも知れませんがファンとしては役の年令も気になるのです。

005a   001a 

20a_2






« 炎の蜃気楼と玉山さん | トップページ | カエルの王女様♯5&「いいとも」 »

TVドラマ」カテゴリの記事

コメント

私も昨晩「阪急電車」を見ました。
進行が「支線を往復する」展開ですね。
電車内の乗客のオムニバス形式ですね。

そういえば「天地人」でも登場人物の年齢が変わっております。
小説での主人公との関係に矛盾が出ると言う理由でした。

こんばんは
天地人では年齢的に合わないとの指摘で長澤まさみさんの役が真田幸村の妹から姉になりましたね。
直すだけ何を言われても無視する今の清盛よりずっとましでした。

こんばんは。

4話目の玉山さん、本当にかっこよかったですね~!
久しぶりにファンも満足できる格好良いシーンだったのでは?
ストーリーとしてはいろいろ突っ込まれそうな内容ですが、
一希のキャラに期待できそうですね。
ドラマの面白さも上向きになっていって欲しいですね。

年齢、気になってました!!
変更されたんですね・・・
まぁ34才くらいで妥当でしょうかね。
同級生設定は始めから決めていなかったんですかね~。


ゆきさん こんばんは

本当に久し振りに素敵な玉ちゃんについ有頂天になってしまいました。
お笑い下さい^^

この調子で5話以降も格好良く決めて欲しいですね。
ダンスが心配ですが(笑)

ドラマは面白くなるかどうか・・
本文では遠慮しましたがあひるちゃんがもう少し上手でないと興ざめです。

玉山さんが明日の笑っていいともの「テレフォンショッキング」に出ます。
このコーナーに出るのは去年の6月14日以来約11カ月ぶりです。
春先のご結婚後では初登場ですね。

こんばんは
そのようですね。楽しみやら心配やら、、です^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 炎の蜃気楼と玉山さん | トップページ | カエルの王女様♯5&「いいとも」 »