« カエルの王女様♯8 | トップページ | 八重の桜~「山川家の兄弟」 »

カエルの王女さま♯9&Men's JOKER

9話を見ました。
市長さんの過去はまあ想像していた通りでしたがフォークとは一寸意外。
ゼルエルさんがいるのでロックは無いだろうとジャズかなあなどと漠然と考えていました。
でも年代を考えると妥当な展開でしょうか。

お話の方は何とも・・・若かりし日の市長さん、自分の音楽を父親に否定されたと思い込んで捨てたのに、実は父親は息子を理解しようとしていた・・・どこかで見たようなストーリーで興味を持つより疲れました。
出演者は~岸部さんなど良い役者さんを揃えているのに、何だろうかなあ。
もう少し面白く作れなかったのかしらん。
素直に感動できない私、素直じゃないかしらね。

そう言えば岸部さんとは帽子で親子でしたね。余計な話ですが。
浜田さんの歌が聴けたり、歌われている曲も好きだし、特に紅の豚のエンディングを玉ちゃんの声で聴こうとは感激・・・
部分的に良いところは沢山あるんですけれどね。

玉ちゃんの役が又屈折した役と思っていたら段々と普通の青年になって来て、
久し振りに明るい笑顔など見られてそれはそれで嬉しくもあるんですけれどね。
あと2話、最後劇的に面白くなるなんて事は無いでしょうね^^

006a  002a


Men's JOKER

7月号が発売されました。
創刊100号なんですね。節目の100号の表紙を飾れて此処は素直に嬉しいわ。
4年4月創刊翌5年の5月に起用されて7年なんですね。
「表紙で最もお付き合いの長い一人」だそうです。
7回ではなく2回登場している年も複数年あるので9回?

インタビューは読んでいません。読むと又もやもやしそうな気がして^^

創刊記念の読者へのプレゼントの企画に浅野忠信さん、小栗旬さん等6人の中の一人としてマグカップを選んでいます。
サイン入り色紙付きですがまあ何ともステキな字です事!
でも他の5人も似たり寄ったりですから男の子なんてこんなものしらん^^

インタビューページの写真は細っそり見えます。いつの撮影でしょうか。
八重の桜のキャスト発表の時はもっとふっくら見えました。

でも新しい写真や映像が出る度はらはらさせられるのは困ったものです。
体調管理に気を付けて頂きたいものです。

Middle_1339143204b  110b


  108c





« カエルの王女様♯8 | トップページ | 八重の桜~「山川家の兄弟」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

コメント

菜の花さん、こんにちは。

ブログ、楽しく読ませていただいてます。


9話のカエル、ストーリーは、まま安易な感じでしたが、私はちょっと感動してました。

何より玉ちゃんの可愛い笑顔が見れて嬉しかったです。

あのくしゃっと笑う顔がほんと可愛くて好きです。

次回の予告のダンスシーンの玉ちゃんご覧になりました?!

私はちょっと笑ってしまいましたが…
「頑張って〜!!」と言いたい。
温かく見守りたいと思います。

それでは、また。

ききさん こんにちは
読んで頂いて有難うございます。

点が辛くてすみません^^
玉ちゃんの出演作はいつもそうなんですが
期待が大きすぎて失望してしまうんですね。

来週のダンスシーン、今からドキドキです(笑)
私がはらはらしてどうするって言いたいんですが。

あと2話せめて良い曲が聴けますように!
玉ちゃんの笑顔もたくさん見られますように!

又お越し下さいませ

一徳さん・四郎さん兄弟はかつてはミュージシャンでしたね。
市長の若い時を演じた人は一徳さんの息子さんです。
実は息子さんもミュージシャンです。現実の岸部親子は音楽の道を歩んでいます。
四郎さんが最近コンサートでゲスト出演しました。

今日関東が梅雨に入りました。昨晩から雨ですね。

えびすこさん こんにちは

一徳さんの息子さんだとはカエルの公式かどこかに載っていましたね。
お父さんより伯父さんのシローさんの方に似ているように思いました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カエルの王女様♯8 | トップページ | 八重の桜~「山川家の兄弟」 »