« ポスターなど | トップページ | まだ消息不明? »

そろそろ次のお仕事は・・・

マッサンの公式HPがいよいよ消えてしまうそうです。

わかっていても凄く寂しいですね。
全部でなくても良いから残しておいて貰えないかしらなんて思ったり。
「帽子」が今でも広島局のHPに残っているように。

「帽子」は広島局の開局80周年記念番組であり芸術祭で賞を取っている作品なので
同列には扱って貰えない事はわかっているのですが・・・

マッサン関連の録画を暇を見てはまだダビングしています。
メイキングや予告、番宣など。
つい見てしまうので時間が足りなくて。

改めて見てみると時を追うごとに玉山さんが痩せて行くのがわかります。
ご本人も仰ってますが本当に過酷な現場だったんだなとそして日本語の話せない相手役と言うのもどの主役より更に過酷だったと思います。

よーくわかっていますけれどそろそろお仕事でお姿をみたいなあ、と。
ニッカの宣伝のびっくりするほど素敵なお姿を見たりするとなおの事早くお仕事の話を聞きたい!!

今使いたい俳優のNO1と言うのが本当ならofferがないとは思えませんけれどね。
こんな過酷なお仕事させたんですからNHKさん、良いお仕事させてあげて下さいませ。


今面白いドラマが余りないのも余計玉ちゃん恋しい!
仲間さんのドラマはまあ面白いですがまだマッサンロスから抜けきれず、他のドラマの話をする気にもなれず、困ったものです。

過酷な朝ドラと言えば今のまれの主役の土屋さん。
次のお仕事がもう発表されましたね、
公開日からみるとかけもちか終わってすぐでなければ間に合わないようにみえますが、
若いと言うか凄い体力!と言うか。
あまり驚いたので一言書いてしまいました^^

こういった写真くらいは残しておいて頂きたい^^
Hp3a 6aa

« ポスターなど | トップページ | まだ消息不明? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

菜の花さんこんばんは。
お久しぶりです。
私のマッサンロスも少し落ち着きました。
iいつかまた懐かしい気持ちで会える時が楽しみです。
ニッカのポスターで少し癒されました。
いろいろな制約があるかもしれませんが…でも、他のどんな方を持ってきても違和感ありますしね!!
それと、確かにオファーしたい俳優No.1というのは嬉しいですが、同じ記事でシャーロットさんも女優No.2でしたが、他紙ではほとんどオファーがなかったとの記事もあってホントによくわかりませんね。
しかし、ドラマの視聴率がなかなか取れない昨今、あれほどいろんな顔をもっている玉山さんを使いたいという意見は絶対にあるとは思うのですが…??
まあ、すべては次の仕事が決まってはじめてわかることですよね。今は静かに待つしかできないのでしょうね…。

toyoさん
こんばんは
お久しぶりです。
コメント有難うございます。

玉山さんの消息がわからなくなるのは以前はしょっちゅうでしたのに
マッサンで毎日会えていたので寂しいさがこたえるんですね、きっと。

使いたい俳優のランキングといってもどこまで信用出来るかどうかと言うのはありますね。
なにしろ芸能界は魑魅魍魎の世界ですから^^

でも知名度は確かに上がったと思うので良いお仕事が来るチャンスも増えたかな、とそこを信じて待っていたいと思います。

再度失礼します。
私も仲間さんのドラマ楽しみに見ています。
魑魅魍魎。確かに…
私も先週のストーリーにちょっと気になりました。
しかし、そんな世界で玉山さんが朝ドラの主役を演じたこともある意味すごいことですね。
そう思って私も信じて待ちます。

toyoさん
こんばんは
再度のお越し有難うございます。

プロダクションが大きな力を持っている状態の中、
小さい事務所の玉山さんは良く頑張ってここまで来たと思いますね。
だからこそなお応援したくなるのですけれど。
良いお仕事に恵まれますように祈ってます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポスターなど | トップページ | まだ消息不明? »