« 真田丸 第47回 | トップページ | net flix へ出演 »

「TEAM BEYOND」 CM

もうご存じの方も多いかとは思います発表されましたので取り上げて見ました。

東京都が2020年の東京オリンピック&パラリンピックに向けて都民・国民の障がい者スポーツに対して関心を高める為に設けた応援サイト「TOKYOパラスポーツプロジェクト」が
昨日11月30日からCMが放送しています。

リオで活躍した選手達などが好きな背番号を選んでチームのメンバーとして広報活動?をしていて玉山さんもメンバーのお一人になっています。
背番号が「88」息子さんのお誕生日ですって(^^♪

ファンサイトへ行くと誰でも好きな背番号を選んで登録出来、自分もメンバーの仲間入りをして応援できるようになっています。
私も入団しちゃいました(*_*;

ファンサイト
https://www.para-sports.tokyo/

CM
https://t.co/2jVnPKJWbq
ご覧になって下さいませ。

Be  By



玉山さんの新しいニュースも無く、寂しい毎日(笑)です。
実は私、こことは別にblogを持っていまして、ここは玉山さんメインで映画やTVなどでそちらは
ささやかな日常の事とか、読んだ本の事など時々書いていました。
今度そのサイトが無くなってしまったので、又新しいblogを持つほど書く事もないし、と言う訳でこれからこちらで書く事にしました。
玉山さんに関係ない事も載せる事が増えるかも知れませんがご容赦下さいませ。
Twitterで呟けば良いのでしょうが、文才が無く言いたい事を短くまとめる事が苦手で困ったものです(-_-;)
読書
今読んでいるのは門田隆将さんの「慟哭の海峡」
門田さんは玉山さんも出演された「尾根の彼方」の原作を書かれたノンフィクション作家です。
台湾とフィリピンの間にあり、太平洋戦争中、多くの日本軍の艦船が撃沈され多くの乗組員が犠牲となった事から輸送船の墓場と言われたバシー海峡が題名となっています。
読み進むのが辛い重い内容ですが時間がかかっても最後まで読む積りでいます。
読み終わったら感想書くかも知れません。

玉山さんに関係ないかと思いましたが、ずっと逢いたかったをつい思い出します。
場所こそ違いますがあのお話も犠牲となった海軍の空母と乗組員のお話でした。



« 真田丸 第47回 | トップページ | net flix へ出演 »

CM」カテゴリの記事

読書」カテゴリの記事

コメント

菜の花さん
こんにちは!

玉山さんの映画やドラマの情報を心待ちにしていますが、
ありませんね。
残念で仕方ありません。

他にブログをお持ちだったとのことですが、読んだことは
無かったですが、これからこのブログに書かれるのは
とても楽しみです。
菜の花さんのお人柄が、もう少し深く見えてくるようです。
いろんな事、たくさん書いてください。

ゆうさん
こんばんは
コメント有難うございます。

玉山さんは又行方不明ですね
慣れているつもりでも寂しいです(-_-;)

別のblog・・・・というほど大袈裟なものではなくて
時どきお喋りしたくなって思った事を書いていたものなんです。
読み飛ばして頂ければ幸いです(^^;

早く玉山さんの新しいお仕事について書く事が出来ますように!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 真田丸 第47回 | トップページ | net flix へ出演 »