« おんな城主 直虎 第8回 | トップページ | 精霊の守り人 Ⅱ 第5話 »

連続TVドラマ 犯罪症候群 出演

今朝早く嬉しいお知らせが!

連ドラ出演、それも主演で!
東海テレビとWOWOW共同制作の「犯罪症候群」だそうです。
新聞やTVで発表されてはいますが簡単に紹介してみます。
原作は貫井徳郎さん。失踪・誘拐・殺人症候群の3連作をシーズン1と2の2部作で放送。
玉山さんはシーズン1の主演。2の主演は谷原章介さん。

原作は最初の失踪症候群が出たのはもう20年も前になるでしょうか、最後の殺人症候群でも14~5年前かと思います。
その頃読んだのでかなり忘れています。
表だって捜査出来ない犯罪を裏で捜査する警視庁の環が率いる組織のお話だったような。
環は渡部篤郎さん。

玉山さんは武藤と紹介されています。
妹を殺されて犯人が未成年だった為処罰されず、復讐にかられる自分の心を知って警察をやめた元刑事と。
なんかおぼえている原作の武藤とは違うような気もしますが。
でも大筋が違っていなければ良いかな。
ドラマに期待して楽しみたい、と思います。

只シーズン1は地上波で、フジで放送されるんですね。
地上波は嬉しいけれど、WOWOWの方がCMが入らなくて良いのに、なんて勝手な事を考えてしまいました。

3月はnetflixの野武士のグルメ。
4~5月はこのドラマ。
6月はシーズン2、谷原さんの主演ですが、環の部下として多分出ると思うのでずっと玉山さんに会えると思うと、とっても嬉しい!

発表された写真がすっきりと綺麗だったので、野武士のグルメで肥った分が戻ったのか
と喜んだのですが。
去年のmen'sJOKERの時とお衣装が同じ、とゆきさんが教えて下さいました。
谷原さん、渡部さんと3人一緒の写真が近影(笑)のようでした。

これが近影・・・
S2a_3   Sa_4

« おんな城主 直虎 第8回 | トップページ | 精霊の守り人 Ⅱ 第5話 »

TVドラマ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいています。
本当に待ちに待った嬉しい情報でしたね!
3月は野武士のグルメを楽しみ、4月から6月は犯罪症候群、そして秋は亜人。こんなに仕事が続くのは久しぶりではないでしょうか(笑)
今回の情報は、地上波連ドラ主演ということで、本当に待ち望んでました。民放ドラマは不安が大きいのですが、WOWOWとの共同制作なので内容も期待できそうです。前回のそし誰は、あまりにも展開が酷すぎたので、今回こそ!って感じですよね。

ビジュアルはどうでしょうね。そし誰は素敵でしたが。撮影はいつ頃だったのでしょう?ちょうど今撮ってるのでしょうか?それとも亜人の前か…野武士で増やした体重がどうなったかが一番の不安ですよね(笑)
原作も気になりますが、今回は野武士だけ先に原作を読もうと思います。

ゆきさん こんばんは
いつも読んで下さってそしてコメント有難うございます。

長い間我慢の子でしたから(笑)本当に嬉しいですね。
どれも嬉しいですけれど、地上波で主役は特にです!
仰るとおり民放ですけれどWOWOWとのcollaborationなので期待したいですよね。
原作は、家にあるのですが折角忘れているので読まずにドラマを楽しもうかとも思っています。
野武士は、今迄にないような役柄で観るのも一寸ドキドキします。
あんまりお行儀の悪い食べ方は・・・ご本人も苦労されたようですけれど。

心配は体型(笑)
5kgも肥って減ったかしら・・・

以前は色々注文付けていましたが、最近は「とにかく出ていてくれれば良い」と悟りの境地です(笑)
といいつつも素敵な玉山さんを期待しています。
野武士、もうすぐですね(^^♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 連続TVドラマ 犯罪症候群 出演:

« おんな城主 直虎 第8回 | トップページ | 精霊の守り人 Ⅱ 第5話 »