« 犯罪症候群試写&制作発表記者会見・・・べっぴんさん・・・ | トップページ | おんな城主 直虎 第13回 »

ボクらの時代 2017

今朝放送の渡部篤郎さん、大森南朋さんボクらの時代。

面白く見ました。
面白い、と言ったら失礼かな(^^♪
3人ともとても良かった。皆さんどこか可愛くて・・・
渡部さんをちゃんと見たの初めて。飄々とした自然体の方なんだとの印象。
南朋さんも似た感じ・・・
その中で玉山さんてやっぱりすごく真面目なんだわね、と改めて感心。真面目で、素直で優しい・・・

あるドラマで共演の大森さんがクランクインの時、撮影で5~6時間も待たされていたので、自分が怒らなければと思って・・・現場で怒ったのはその時だけ、と言う話をしていました。
プリズナーの時よね。主演だったし、気づかいの凄い人なんだな、と。

それと父親の話になって、4才の息子さんに、自分に何かあったらお母さんと妹の面倒を見るように!と言ってる話。ご自分もお父様からそう言われて来たからって。
お父様とのその話は以前にも聞きましたけど。
お嬢さんの事、玉山さんが触れられた初めてですよね。娘、とも仰ってた。
ご本人の言葉として聞けて何だか嬉しかった(^^♪

あと渡部さんが仰った仮面ライダーとか戦隊ものから出て、とオダジョーの話の時、僕もそうで、とサラリと。
これもご本人から聞いたの初めてでした。

しかし、俳優と言う世界で生きていて、こんなに真面目で、素直で良いのだろうか、と。
いつも思う事なんだけど、大変なんだろうと思います。
仕事の間・・・intervalの長い事をいつも文句を言っているけど当然かな、とこれもいつも思う事なんですけれど。

でも沢山良いお仕事して欲しい!と思うのでつい愚痴が出てしまうんですね。
ごめんね、玉ちゃん!
でもとても綺麗で素敵でした。あと1週間に迫った犯罪症候群、益々楽しみです。

Bo8a  Boa

Bo4a

« 犯罪症候群試写&制作発表記者会見・・・べっぴんさん・・・ | トップページ | おんな城主 直虎 第13回 »

TV」カテゴリの記事

コメント

菜の花さん、こんにちは。
ボクらの時代、良かったですね!
内容がとても面白かったです。

渡部さんと大森さんがあまりにも緩い感じで、玉ちゃんの真面目さや素直さがよく伝わってきました。
俳優さんの中には同じようにいつも時間をかけて真面目に準備して、必死にお仕事されている人もたくさんいるとは思うのですが、それほど全力で取り組まずに要領よく適当にされてる人も多いのかもしれません。
一般社会でもそうですが、必死でやらなくても良い結果を出す余裕のある人もいますし、玉ちゃんも余裕のある先輩が羨ましい感じでしたね。気楽に現場で仕事できるようになれば、仕事も次々こなすかも。作品が増えればファンとしてはとても嬉しいですが、やっぱり今のままの玉山さんがいいかなぁ…普通の常識的な感覚を持ったちょっと生真面目な社会人で、普通の良いパパだと思うので、独特な芸能界で生きていけるのか非常に心配ではありますが、だからこそ伝わるものもきっとあるんじゃないかなぁと思います。このまま真面目に地道に頑張ってくれるなら、ずっと応援し続けることになりそうです。

ゆきさん
こんばんは
いつもご覧下さって有難うございます。

ボクらの時代、面白かったですね。
皆さん・・・大人の立派な俳優さんに失礼かもしれませんが
可愛かったです(^^♪
特に玉山さん!

いつも感じる事なんですが、真面目で、常識的で、優しくて、きっと可愛がられてきちんと育てられたのね、と。

俳優も含めていわゆる芸術家は強烈な個性の持ち主が多いので、その中で生きていくのは
とても大変でしょうといつも思います。
少なくても良いから良いお仕事をしていつまでも活躍してほしいと切に願っています。

私が玉山さんに嵌ってからもう9年にもなります。
飽きやすい私としては自分でも驚きですが、ゆきさんも仰るようにこのまま頑張って下さるならずっと応援して、
玉山さんの作り出す様々な世界&人間を楽しみに見て行きたいと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犯罪症候群試写&制作発表記者会見・・・べっぴんさん・・・ | トップページ | おんな城主 直虎 第13回 »