« TVドラマ出演!&CM他 | トップページ | 雨が降ると君は優しい 白い犬は・・・他 »

連ドラ出演&雨が降ると君は優しい 5話から

一昨日は連ドラ「奥様は、取り扱い注意」に玉山さんが出る、と知って家事を早く片付け、最初から見ました。
多分最後の方だとは予想していましたけれど、終了間際の登場でしたね。
出番30秒くらい(笑)
何の組織の黒幕かしら、かなり悪そう・・・
嬉しい事にゲスト出演では無くて追加キャストなんですね。
優しい信ちゃんとは全く違う横溝健さんに期待したいです。
それにしても42才設定とは・・・西島さんより年上の設定は一寸無理があるのでは。

そし雨が降ると君は優しい~最初から見始めていますが、これが中々捗らない・・・と言うか時間が取れないんですね。

やっと5話まで来ました。
やはり見たくない、と思って良い加減に見てしまった河野とのsceneがとても重要だった事が良くわかりました。
全部見終わってからそれについては書きますが、今夜はこのドラマの中でとても好きだったsceneについて・・・

彩がホテルで相手に暴力を振るわれて怪我をし、信夫が両親に誤解され彩を連れ去られた後、雨の中で志保から電話がかかって来ます。
志保は出版の話で呼んだのですが、倉田が又酒を飲んでしまい絶望して思わず追い出してしまいます。
雨に濡れて訪ねて来た信夫と話すうち、お互いパートナーに対する共依存だと、そして抜け出す方法は、との話になり相手から離れる手段として関係を持ってしまいます。
 
kissからbedsceneになるのですが、それがとても素敵なんですね。
木村さんのしっとりとした風情もですが、佐々木さんの時とは又違った玉山さんの優しい顔としぐさが素晴らしい。
何度見ても良いですね。
大好きなsceneについて一寸書きたくなってUPしてしまいました。

W6a

« TVドラマ出演!&CM他 | トップページ | 雨が降ると君は優しい 白い犬は・・・他 »

TVドラマ」カテゴリの記事

テレビドラマ・net配信」カテゴリの記事

コメント

菜の花さん、こんばんは。
玉山さんの新ドラマ追加キャスト情報や、新CMで忙しくなり、私も「雨ふる」がなかなか観れなくなってしまいました(笑)
今年は玉山さん、仕事頑張ってますね!嬉しいですけど忙しいです。

木村多江さんとのベッドシーン、私も実は大好きなんです。何度リピートしたことか(笑)
信夫がすごく優しくて、二人がとても美しくて…
翌朝の二人で飛び起きて笑うシーン、何回観ても飽きないです。ストーリー的には、信夫も不倫をしてしまう場面なのですが、この二人を応援したい気持ちで観ているので、二人の笑顔にホッとします。

彩とのベッドシーンも綺麗で好きなのですが、何故だか玉山さんのベッドシーンは全くいやらしさを感じません。基本的には色気のある人だと思うのですが、どのベッドシーンも綺麗で、女優さんも布団ですっぽり体を隠している状態でありながらも、ベッドシーンがリアルに見えます。
Twitterで見かけたような気がしますが、玉山鉄二は演技力がありすぎてセクシー俳優にはなれないなってつぶやきに、なるほど~と共感しました。

ゆきさん、こんばんは
いつもコメント有難うございます。

このシーン、お好きなんですね!凄く嬉しいです!
私も何度もリピートして見ています(笑)
本当に美しいシーンだったと。

玉山さんがセクシー俳優にはなれないとのつぶやき、演技力云々も納得ですが、私は玉山さんの持つ透明感と清潔な色気がとても綺麗に見せているのだと思っています。
30半ばになっても、この透明感と清潔な色気は凄いと思います。
いつまでも無くさないでいて欲しいと思います。

重いドラマですが、私は優しい信ちゃんにすっかり惹かれて好きなドラマです。
気に入ったシーン、又UPしたいと思っています。
又お越し下さいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« TVドラマ出演!&CM他 | トップページ | 雨が降ると君は優しい 白い犬は・・・他 »