« いだてん 第30回、31回 | トップページ | 宇野さん Shae Lynn Boune さんと練習 »

全裸監督 1話~3話

中々見られないこのドラマ、やっと3話まで見ました。
全部見てからと思った感想ですがいつになるかわからないのでとりあえず見た3話まで。
英語の教材のセールスをしたいた主人公村西がコツをつかんでトップセールスマンになるところから始まります。
妻の浮気の現場を見てから人間の欲望、性の本能を売る事に気づき、チンピラのトシと組んでビニ本の制作を手掛けます。

無修正の本の出版を思いつくが承知する出版社が見つからない、やっと出版社社長の川田と出会い仕事は軌道に乗ります。
川田と知り合うところから2話。
しかし警察の手入れに会い村西とトシは逮捕されてしまいます。
出所した村西は今度はビデオの撮影と販売を思いつき、再びトシと川田と組んで映画の世界に乗り出すところが3話。

3話までで主な出演者は出そろったようです。
出演は村西が山田孝之、トシは満島真之介、川田が玉山鉄二。やくざの親分役で吉田鋼太郎、警視庁刑事にリリーフランキー、ヒロインの黒木香親子に森田望智と小雪、と中々豪華です。

ここまで見てどう評価したら良いか戸惑いがあります。表面しか見たことのない世界、綺麗と思えない私が居て、村西監督の真価を問うアダルトビデオの世界に話が入るこれからを見てから感想を書いてみたいと思います。
中途半端ですがいつ見終わるかわからないのでとりあえず上げておきます。

あと、最初評判が良かったこの作品、黒木香さんの承諾を得て無かったとかで批判のコメントが殺到しSNSで炎上しているとのことです。
私自身が検索していないのでなんとも言えませんが制作者側がそんな迂闊な事をしたのか一寸信じられないですね。


« いだてん 第30回、31回 | トップページ | 宇野さん Shae Lynn Boune さんと練習 »

テレビドラマ・net配信」カテゴリの記事

コメント

なのはなさん、こんちには。
「全裸監督」見始められたんですね。私も一応最後まで観ました。馴染みのない製品の流通の裏話としてはおもしろいと思います。それが「エロ」というカテゴリーなので、過激になってしまっている感じでしょうか。ヤクザとかだらしない刑事とか、川田さん風に言うと「スケベ」なシーンが多いですよね。
そして川田さん良いです!玉ちゃんが「バブル景気に取り残された人」と言ってましたが、その感じがよく出てます。なんとなくかわいいし。なのはなさんが全編ご覧になってから語り合いましょう!
利権についてはどうなんでしょう…米国の会社ですから、日本よりしっかりクリアしていると思いますが、もしくは提訴されても勝つ自信があるのでしょうか。Netflixの解答がある記事を読みましたが、「映像化に際し、御本人は関与されていない」「権利関係に関してはこれ以上お話できることはありません」と言うことでした。許可を得ていると明言していませんが、得ていないとも言ってないんですよね。ゴシップ誌にペラペラと権利関係を喋る訳ないですし。
とりあえずシーズン2も決まり、玉山さんの来年のお仕事がひとつ決まったと言う事で楽しみにしたいと思います。
なのはなさん、頑張って全編見てくださいませ。

>めぐりんさん
こんばんは
コメント有難うございます。
3話までが導入部で多分4話から本当に彼らが活躍するアダルトビデオの世界が始まるのかな、と思いつつまだ見ていません。
SNSで騒がれている件ですがNetFlixがそのような手落ちをするはずがない、と一寸不思議に思っていますが、全部調べてみたわけでは無いので何とも言いようがありません。
とりあえず残りを見たいのですが中々「一人」の時間が無くて(笑)
玉山さんは力の抜けた演技でとても良いですねえ、ここまで上手になったのか、と一寸感激しています(大げさ?)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いだてん 第30回、31回 | トップページ | 宇野さん Shae Lynn Boune さんと練習 »