テレビドラマ・net配信

全裸監督4話~最終話

今日、やっと一人の時間が取れて何とか最終話まで見る事が出来ました。
ただ3話まで見てから日が経ちすぎてこちらの興味が殺がれたのが残念でした。
でも人と一緒に見られる話ではないので仕方ないですね。

時代は1980年代、そして昭和の終わる年までの事ですからほぼ10年の出来ごとを書いているんですね。
モデルはアダルトビデオの監督村西とおる監督。ただ本橋信弘氏の原作「全裸監督村西とおる伝」によっているとはいえかなり脚色されているとの事です。

今日見た4話からはそれまでのビニ本から本格的なアダルトビデオ制作に進出、女優黒木香と出会い大成功を収めるまでの紆余曲折をAV業界のボス、歌舞伎町のやくざ、したたかな警視庁警部など当時の裏世界を背景に虚実取り混ぜて書かれています。
ハワイでアメリカのAV女優を使っての撮影をしたいという村西に川田は費用を工面してきます。しかし村西は撮影後ハワイの警察に逮捕され370年という刑期を宣告されてしまいます。
村西を救出するため1億の保釈金作りに奔走する川田やトシ、香の宣伝でビデオを売り出し成功しますが、足りない半額をトシがやくざの古谷に頼ったため彼はやくざの世界に足を踏み入れてしまう。

村西監督は山田孝之さん、良くそこまで出来るなあ只ただ凄いと感心しているうちに終わっていました。
まあそれを言うなら黒木香役の森田望智さん始め俳優・女優役を演じた出演者皆に当てはまるのかも知れませんが。
ストーリーはどうなるかある程度知っていても面白く見ました。
作品の評価も高くシリーズ2の制作も決まったとか。

そして玉山さん。
玉山さんの演じた村西の協力者川田は実在の二人のモデルから、のようです。
川田を演じた玉山さんは良かったですねえ。見事にいけめんのオーラを消しての好演でした。
前にも書いたかも知れませんが本当に良い俳優になったと思います。これからも楽しみに見て行きたいです。

只、面白かった、と書きましたが好きではありません。
玉山さんが出ていなかったら見なかった作品です。

7話から

Zenn7

全裸監督クロストーク

このドラマですが3話まで見て続きをまだ見ていません。
今夜は帰りが遅い予定だった人が早く帰ってきて4話を半分も見られなかった・・・
AVって今や結構市民権を得ていると思うし別に隠れてみるほどの「もの」か、とも思うけれど、やはり家族と一緒に見たくない私です。

でも中々評判も良いようで早く見たい!!
この分ではNHKのドラマの方が先になってしまう、と少々焦っています。

代わりに主な出演者3人のトーク番組を動画で見ました。
4部に分けてUPしてあり1部が12~3分となので空いた時間に見られました。
まだご覧になっていない方はどうぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=VAiIcO4xJ0Q&feature=youtu.be

玉山さんのトークはいつも変わりませんね。気取らず何か素のかわいらしさが出ていて・・・中年のおじさんにかわいいはおかしいですか?
でも相変わらず「おうち」なんて言っちゃって(笑)でもそこが大好きです。
私は女子校出身ですがその頃知っていた男の子たちに共通する何かがあって・・「おうち」での躾はきちんとされてお行儀は良いれど「おうち」とか「お母さん」とかすーっと言ってしまうところなど・・・今みんな結構良いお父さんになっていますね。
こういうところ昌磨君にも通じるところがあって(私の受け取り方です。)演技とかとは別に好きなんですねえ。
ごめんなさい、話が逸れました。

そしてこの中で出演者の玉山さん自身があまりおふくろやおやじに見てほしくないと仰っています。(おふくろって言ってますねw)
私が気にして当たり前かも。

 Zenn6

全裸監督 1話~3話

中々見られないこのドラマ、やっと3話まで見ました。
全部見てからと思った感想ですがいつになるかわからないのでとりあえず見た3話まで。
英語の教材のセールスをしたいた主人公村西がコツをつかんでトップセールスマンになるところから始まります。
妻の浮気の現場を見てから人間の欲望、性の本能を売る事に気づき、チンピラのトシと組んでビニ本の制作を手掛けます。

無修正の本の出版を思いつくが承知する出版社が見つからない、やっと出版社社長の川田と出会い仕事は軌道に乗ります。
川田と知り合うところから2話。
しかし警察の手入れに会い村西とトシは逮捕されてしまいます。
出所した村西は今度はビデオの撮影と販売を思いつき、再びトシと川田と組んで映画の世界に乗り出すところが3話。

3話までで主な出演者は出そろったようです。
出演は村西が山田孝之、トシは満島真之介、川田が玉山鉄二。やくざの親分役で吉田鋼太郎、警視庁刑事にリリーフランキー、ヒロインの黒木香親子に森田望智と小雪、と中々豪華です。

ここまで見てどう評価したら良いか戸惑いがあります。表面しか見たことのない世界、綺麗と思えない私が居て、村西監督の真価を問うアダルトビデオの世界に話が入るこれからを見てから感想を書いてみたいと思います。
中途半端ですがいつ見終わるかわからないのでとりあえず上げておきます。

あと、最初評判が良かったこの作品、黒木香さんの承諾を得て無かったとかで批判のコメントが殺到しSNSで炎上しているとのことです。
私自身が検索していないのでなんとも言えませんが制作者側がそんな迂闊な事をしたのか一寸信じられないですね。


宇野さんフリーの振り付け完了&玉山さんのinterview

宇野さんの今季のフリーの振り付け
完了と、樹さんがtwitterとインスタから教えて下さいました。
今ファンが一番知りたい事かも知れません、樹さんいつも有難うございます。
いよいよこれからですね。昌磨君の良いところいっぱい!
素敵なprogramでありますように!

樹さんのtwitter&インスタから

https://twitter.com/jumokuno0108/status/1161960168143200256

https://www.instagram.com/p/B1Lpb2bpQAr/

Huri

 

netfrixは中々見られません。今日も一緒に見たくない方が居て・・・いつまでお盆休みなのよ(笑)
その代わりに玉山さんのinterviewや作品についての主役3人の話などを見ていました。

玉山さんのインタビュー

ご覧になった方も多いかとは思いますが上げておきます
カラオケで良く歌う曲は?とか

https://twitter.com/i/status/1161480060697812992

https://movie.walkerplus.com/news/article/201276/

Zenn4

netflix&宇野さんのフリー振り付けなど

カレンダーでは今日から平日になっていますがお盆休みのところも多いようで我が家も二人ともお休み・・・
netflixはまだお預けです(;O;)皆さまはご覧になりましたか
全話ご覧になった舞佳さんは面白かったとツイートされています。
見られないので主な出演者3人のインタビューをご紹介しておきます。

出演3人のロングインタビュー

https://filmaga.filmarks.com/articles/2921


宇野さんの話題を二つ

遅れていたフリーの振り付けが始まりました。
樹さんのツイートから。

https://twitter.com/jumokuno0108

樹さんいつも有難う!
楽しそうです、のコメントが嬉しいです。
ミズノのジャンパーでしょうか。

樹さん熱中症お大事にしてくださいね。

Tui


デニステンさんの一周忌がカザフスタンのアルマトイで行われ日本からも浅田真央さん、無良崇人さんが出演され高橋選手も訪れたとのニュースで知りました。
そして昨日でしたかtwitterで宇野さんがメッセージを寄せられた事を知りました。
試合でしか接点が無かったと思われる宇野さんですがテンさんの優しい人柄を尊敬されていたのでしょうか。
宇野さんを知って沢山見た過去の試合、国別?一緒のTEAMで試合をされた映像を見ました、そしていつの試合か覚えていませんがリンクインの時シニアに上がったばかりの宇野さんをさりげなく誘導するテンさんの姿を覚えています。

宇野さんの追悼の垂幕はお二人の写真とテンさんが亡くなられた時に出し追悼メッセージ~偉大なテン選手を一生忘れません~と英語で書かれています。
急遽ディズニーのショーに出演して亡くなった友を思うsee you againを上下黒の衣装で滑られたり、また今年のworldのexhibitionも同様この曲でした。

このような事を当たり前のようにさりげなく出来る優しく礼儀正しい宇野さん、大好きです。

A

「全裸監督」ワールドプレミア

今夜行われた「全裸監督」ワールドプレミア。
その模様を伝える様子が沢山netに上がっていますが、その中からいくつかご紹介です。

まずその様子の動画から。
残念ながら玉山さんのコメントはありませんが。

https://www.cinematoday.jp/video/VIYSo7RjaDyVkU


こちらはフォトギャラリー。

https://mdpr.jp/photo/detail/6999848

そして玉山さんのインタビューです。

https://news.mynavi.jp/article/20190724-865060/

見てみないと何とも言えませんが、今まで地上波では扱えなかった世界。
話題を提供していることが確かなようです。
やっぱり玉山さんが見たくて見ちゃうと思います。
配信されたらまた感想上げたいと思っています。

NetFlix の予告から。

https://www.netflix.com/watch/81003002?trackId=14277282&tctx=0%2C0%2C64ff5cb3-9688-435f-b8d9-148ac143b4e8-736818124%2C%2C




玉山さんinterview 追記あり

嬉しいことに久しぶりに玉山さんのニュースです。
玉山さんの公式からのお知らせもお久しぶりです。
日付を見ると昨日、17日付けでした。
中々お知らせが無いので毎日見に行かなくなっているのでこういう時におくれをとってしまう><

net flix 配信のドラマ「裸体監督」に出演しての彼のコメントです。
いつも少しも変わらない彼の役作りへの姿勢にやはり感心しますね。
真面目で真摯。玉山さんを知った頃から少しも変わらない・・・だから離れられないのかと思います。
このドラマ、どうしても好きになれない世界の話だけれど、玉山さんだけはどうしても見たい、公開を待っています。

もうご存知の方も多いかと思いますが上げておきます。

https://www.cinra.net/news/20190717-zenrakantoku


Zenn11

追記

このサイトに予告動画が上がっています。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=44&v=VhHQCW7mhTY

 

 

全裸監督トークセッション

25日と云いますからもう昨日の事ですね。
netfrix制作・配信のドラマ全裸監督のトークセッションが行われたようです。
一般視聴者向けではなく業界相手?
舞佳さんがリツイートしてくださったtwitterで知りましたが視聴者向けのイベントではないような・・・
うちはずっとnetflixに加入していますが、このようなイベントのお知らせはなかったと思います。

監督と主演の山田さん、玉山さん、満島さん、森田望智さん登壇。

https://natalie.mu/eiga/news/337039

他にnetflix祭と言うeventが紹介されていますのでその中の一つだったのか、良く分からないけれどとりあえずご紹介しておきます。

http://moviche.com/contents/news/123512/

こちらは予告篇

http://moviche.com/contents/news/123789/

画像はevent情報から

Zenn

「全裸監督」の話題から

一寸遅くなりました、17日の話題です。
ご存じの方も多いと思いますが上げておきます。

メインキャストが揃った撮影日ということでの撮影レポのようです。
玉山さんの話題、そしてお写真もあります。
やはりかなり過激な内容のようで、玉山さんも
キャスト各々の好感度が下がるのでは、とコメントされています。

監督、出演者の熱気が伝わっては来ますが、綺麗な絵なら良いな。
少しでも汚く感じられたら目も当てられない・・・
どうぞ良い作品でありますように!

Tama
画像お借りしました。

https://eiga.com/news/20190617/1/

https://movie.walkerplus.com/news/article/193727/

全裸監督 配信日程&予告 ネットフリックス

netflixで配信される玉山さん出演の全裸監督の予告&が配信されています。
もうご存じの方も多いかと思いますが一応載せておきますね。
残念ながら玉山さんの映像は予告にはありません。

配信が始まってもみるかどうか、村西監督にもこのジャンルにも興味が持てないので・・・
いつもl興味がなくてもそう云いつつ見てる私ですが、今度ばかりは一寸。
とは言いながらnetflixには加入しているので。
まあ怖いもの見たさで見てしまったらお笑いください(笑)

紹介サイト

https://natalie.mu/eiga/news/335181

netflix公式サイト

https://www.netflix.com/jp/title/80239462



 

 

 

 

より以前の記事一覧